体験練習

まずは、練習の体験から

サッカーはしたいけれど、どんなチームなのかわからない、他の子供たちと楽しくやっていけるか不安等、いろいろご心配もおありかと思います。そんな心配を少しでも解消できればと、練習日には未就学のお子さんや小学生のためのサッカー体験会を随時開催しています。 同じ年齢の子供たちやコーチたちと楽しくサッカーが体験できますよ。

体育館での練習初めての子も女の子も、ボールを持ってなくても大丈夫です。 1人でもOK!練習やミニサッカーゲームなどをして部員と一緒にサッカーを楽しみましょう。メンバー全員でお子さんのご参加をお待ちしています。練習日にはいつでも体験できますのでお気軽にグランドへお越しください。

練習は基本的に毎週土日の午前9時〜12時に行っています。

直接グランドにお越しいただいてもかまわないのですが、お休みする日もありますので、活動予定をご覧いただくか事前にお問い合わせフォームから練習日を確認していただいたほうがスムーズに体験できます。

体験期間は1ヶ月です。

最初にお越しいただいた日より1ヶ月間は体験期間となります。その間にお子さんが続けていけるかどうかをお考えください。正式な入会はその後となります。

コーチやグランドにいる他の父兄に声をかけてください。
サッカーのできる服装と飲み物をご用意ください。
スポーツ安全保険が未加入の状態ですので、保護者の責任でお願いします。

 

体験練習のお申し込みは下記よりお願いします。

参加される方の氏名 (必須)

参加される方の学年

メールアドレス

電話番号

参加希望日

ご質問等ございましたらご記入ください



 

練習で使ってるグランドはこちらです。